• 1/62PAGES
  • >>


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday


パスとIDが不明だった件

 ブログを久々に書こうと思ったらIDとかわからなかったんですよね。

登録アドとかもどれで登録したのかと色々試しました。

やっと繋がりました。

ふぅ・・・

続きは現状報告



続きを読む >>

PSO2

 ちょい更新の間が空きましたが気にしません。


ということでPSO2の事を

リアルの方はちょっと色々ありましたが落ち着きました。
コルムのオフ会に参加したりもしました。

次も参加できるかなぁ
どうなんだろうなぁ


そんなことは置いておいて


続きを読む >>

PSO2

 ということでこれからはPSO2の記事を書いていきませう


更新頻度は察してください。

コメの返信を忘れてました・・・

>彩っちさん
僕はご覧のとおりPSO2をやっています〜
もしやることがありましたらどぞ気楽に声を掛けてくださいなw
SHIP5 くろかめ でやっています〜



さてPSO2ですが
メインは殴り職ですが他もやってみたくて色々しています。

Fi55 Hu50 Ra25? Fo47 Te47

になりました。

現在キャップは60なのでカンストキャラはまだいませんが。

チームメンも少し増えました。

といっても身内チームみたいなもんですな。

現在6名です。

8名くらいになればDFもチム固定でいければなと思っています。

なにもしないマスターですがやる時はやるはず!

画像を貼っていこうとおもったら
撮ってなかったというね。


続きを読む >>

終了しました。

 コルムオンライン終了しました。


思い出にどっぷり浸かって回想記事なんて書いてもいいんだけど

そういうのは面倒くさい性に合わないのでやめておこうかな。

しかし最後の日は
ある事情によりINできずに最終日の二日前が最後のINだったかな?

コルムオンラインで関わって下さった方に感謝の言葉しかありません。

こんなクソガキに構って下さってありがとうございました。

初MMOですが
苦い思い出
楽しい思い出
等々たくさんありますがこの辺で終わらせて頂きます。

回想はね?



本当にありがとうございました!orz

続きを読む >>

もうそろそろかな

 確か27日にコルム終わるんですよね?


最後の日くらいINしてみようかな・・・・



暇であれば。


あと最近VitaでPSO2ができるようになったので
そちらの方でしています。

まーいつまで楽しくやれるやらw

一度やって経験値がマゾすぎだったので辞めたんですが
(アーディロウが最強時代の20台で終了)
Vitaでできるしやるかぁと始めました。


そしたら凍土・坑道・浮遊・遺跡全てにノーマルあるじゃないですか
楽々レベリングされていってしまいました。

メイン ファイターでやってますが現在45だったかな?
サブ ハンター 48

流石にここまでくるとそうそう上がらない
51くらいまでもっていけばアドクエでもうまうまできるんじゃなかろうか。
と頑張ろうとしています

装備ウンコなんですけどね(笑)

もし今からやり始める!って人いたら
 シップ5(5鯖) でやってますので
よければどうぞ。


名前?


 くろかめ にきまってんじゃん!


ということでした


フォースとかにも興味あったりするんだよなぁ・・・



と久々にネトゲやってます。

といっても空き時間だけ・・・


誰か一緒にしませんか?


やるなら今でしょ!




ε(,,`・_●・)з≪終ゎり≫ε(・c_・´,,)з

どうもお久しぶりです。

 コルムが終わるそうですね。

新年明けましておめでとうございます。


終了かぁ

まぁ最近あんましてないので特に感慨深いとかもないのかな?


ただ出会った人達には感謝をしております。


そんなことはどうでもいいですよね。


最近何をしているかというと

随分と遅れながら
ガンダムのエクバっつーものをしております。

実質やり始めたのは12月くらいからですがね。

少尉まではちょちょいとあがれました。
そこから上げるつもりはございません。
あんま長くなるとあれなんでここからは続きに。

続きを読む >>

人柱となった。

 人生お先真っ暗や



良い子は使わないように



ページトップへ戻る▲