• 1/29PAGES
  • >>


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday


今更感が漂いますが。

 どうも のんびり過ごしているくろかめです。


暇だった+勲章が集まったのでこんな事をしてみました。







あれ
栄光装備弱いぞっと。

あと画像でわかるとは思いますが
ワイカ以外のHP装備は外していますのでご了承を。

前は強いと思ってたんだけどなぁ

こんなもんすかね。

あと栄光腰(画像において右側のやつ)
はLvHP強化1回だけしていますので。


最終的に課金が命ですってことが
お分かりになります。



ε(,,`・_●・)з≪終ゎり≫ε(・c_・´,,)з

あ、うん。

 広告が貼られたので更新しておきましょうか。

コルムINたまにしてます。


たまにINしたらBDに誘われました。
暇だったので手伝いました。
サビ家にいました。

最近INしてなかったのでよく今の状況がわかってなかったので手伝いました。

コウさんに説教されました。

チャンチャン。



無事カニバに戻ってきました。

永住しなさいといわれましたけどそんな元気がないので断っておきました。
他にも理由はありますけども
まぁあんまINしないので戦力外なのでいいでしょう。
INしても今では弱サマナなので役に立てませんからねw

さてまたのんびりと過ごさせていただきます。
装備とか変わってないのでこれで。
借金は返済しましたけどね。

また久々です

 また久々の更新です。

気が乗ったので更新していきます。


コルムの方はちょくちょくとまではいかないですけどやってます。

続きにこんな感じになったというので載せていきます。


まぁコルムするのは休みの日とかその前日とかが主になってくると思います。

当分はちょくちょくINしようかなと。

僕の近況なんてどうでもいいですね。はい。


ステとか見たかったら続きにどうぞ。




続きを読む >>

時代遅れだけども頑張ってます。

 時代遅れなサマナ「くろかめ」です。

強いと思ってくれることは大変嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちがありますが
今の時代そこまで自身は強くないですのでその辺はわかってやってください。

そんな前置きはいいとして
先程時代遅れなサマナも頑張ってですね
初めてM天秤なんてものを使って強化しました。


続きに書いてみましょう。



GODEATER BURST
発売まで@11日



現在零の軌跡停止させて
遊戯王TF5でデッキ組みを楽しんでいます。

フルバーンとかロックとかとても楽しいです。
アニメではライフ4000みたいですね。
フルバーンの餌食じゃないですか。
こうやってゲーム内でする分にはカード費用かからないのでとても助かる。


続きを読む >>

更新ですってね。

 この更新の前に何回か書いたのですけど

投稿ボタンを押す前にタブを閉じたりしてしまっていて更新できてませんでした。

スキルダメの修正がきたみたいですね。

個人的にはほぼ変わってないような気がしますがどうなんでしょう?

下準備としてのアップデートとかだったのかな?

スキル攻撃力とは無縁の職なのでなんともわかりませぬ。

ソサの方とかはわかるんですかね?

スクエニの狩りゲーの方は評判いまいちのようですね。
まぁ初作だし続編が出るなら頑張ればいいんじゃないでしょうか。
初作でこけてるから
でない可能性もあるけれど。
こけ方が酷い(みたい)ですからね。


ではでは続きになんかしら書いていきます。


GODEATER BURST
発売まで@12日

続きを読む >>

色々と。

 少し色々とありました。

コルムではありませんが
悲しい事がありましてこういう曲を選んでみました。


また
Girls Dead Monsterか!
と言われそうな気がしますが
今の気持ちとしてこれが合ってると思ったので

数日で変えるつもりですが。


届くはずもない音楽を鳴らしておきます。


音楽は

Girls Dead Monster 「一番の宝物」

です。


コルムの内容は続きに書こうかな。

続きを読む >>

栄光に出てみた感想として。

 今日の13時栄光でてみました。

色々と思うことがありました。



まぁ続きに書いていきたいと思います。


昨日はなんだかんだでINできず。
バイトの締め切りに間に合わなさそうだったのでずっとしてたら
気がついたら誕生日終わってました。


23歳の誕生日が・・・


電話とかメールきたりしてましたが
バイトに集中したかったのでサイレントにしてたので全く気がつかず
友達からなにしてるんや!とかメール着てました。


ちゃんと携帯はチェックしましょう。



続きを読む >>

誕生日に更新

 寂しいやつ?そんなこと関係ない!

誕生日であろうがたかが普段の1日と変わりない日です!

誕生日プレゼントを先週に貰っていたのですが
なにか開けるのが悪いような気がして

クリスマスの翌日に子供が開けるようなwktkで
今日の朝開けてみました。


服とちょっとしたものが入っていました。
ちょっとした物はまぁ置いといて


服が問題でした。

僕あまり服とかに興味がないんですけど
稀に買うんですよね
買うとしてもその時の流行などには目もくれず
来年も着れるであろう物を買う傾向があるんですよね。
ブランドとかも好きなブランドあるっちゃあるんですけど
あんまり気にしないです。
ユニクロだろうがコムサだろうがなんでもいいんです。

だがまさかの事態だったんです。

一人で買い物をしに行ったときに
下に着れる半袖の物でも買おうと思って買ったんですよね。
上にはおる物を多く持ってるので下のものが欲しかったんでね
服とか買い物行く時は大体彼女に連れて行かされることが多いので
一人で行くなんて稀です。
気に入った物が1着でしたが買いまして
クローゼットにしまっていたんですね。

まぁここまで言うとわかると思うんですけど
その服と被ってしまったという事ですね。

開けた時になんかみたことあるなぁと思ってクローゼットを漁ると全く同じ物が・・・


まぁあれですよね。
僕の趣味がわかってらっしゃると思えばいいんですよね・・・orz


洗濯とかしてもらってしまう時に同じのあった時どうしたらいいんだろう。


続きを読む >>

ブラウザゲーが主流な今。

 1日数分だけでできる!
とかの売り文句でブラウザゲーが溢れてますよね。


今の流れ的にいけばいずれゲームは
ネットゲーが主流となりますよね。

今でさえPS3とか360でネット対戦などできますし
これが広がっていって主流となるのはネトゲーだと僕は思ってます。

オフゲもなくなることはないんでしょうけど
みんなでできるゲームってのが今の売れ筋ですので
まぁそうなるんじゃないかなぁと思います。

社会人になったらゲームとかしなくなるんだろうか?

今でももう携帯ゲー以外はほぼしませんがどうなんでしょうね。

というかもう据え置きゲーって主流じゃなくなってきてるのが
若干悲しい部分もあるんですが。

なんでもDS・PSPに流れていってる・・・

もうちょっと据え置き機でのゲームが流れを持っていって欲しいなと思ったり。

コルムと関係ないですね。


続きを読む >>

やる気がある時とない時。

 どんな人でもやる気が満々の時とそうじゃない時がありますよね。

まぁ浮き沈みといいましょうか。
そういうのはあって当然だと思います。

モチベーションってのは維持するのは大変ですよね。

僕の場合は
落ち気味になったら一気に落としてしまう感じです。

そうすれば起き上がりも早いと信じてる。


まぁそんなことはどうでもいいんですけどね。


もう9月も終わりです。

僕の誕生日は30日です。


プレゼント待ってます。

誕生日は平日なので普通にINしてると思いますので
プレゼントまってまry


続きを読む >>

ページトップへ戻る▲