• 1/1PAGES


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday


コルムとは無縁の話。

 ということですが今晩の栄光20時に出てしばらくは栄光も休もうと思っています。
年末年始にかけて更新が滞ると思いますが
ご了承ください。


そんなことよりも

ブログを少々弄り←カラムを少しばかり変えました。

あとブクログというものを追加。
これは完全に私用目的なのでまぁ興味があれば見てください。

ブクログに関しては自分の記録用として本を並べたりしてるだけ。
ゲームやCDやコミックなども載せれるみたいだけど
基本的に小説(主に文庫本)を並べていきます。

っていっても読まない人には関係ない話ですね。

興味があればクリックしてみてください。
レビューは書いてませんがね(ぁ
クリックしてもボクには一銭も入らないのが悲しい・・・
小遣い稼ぎにアフィリエイトでもしようかしら・・・


評価はしていますが本とかは主観にしか過ぎないので
参考にしない方がいいのかも?

読んだ本でまだ登録してないのもあるのですが
昨日作った時点で印象に残った本を並べてみました。

次からは読んでいった本やこれから読もうとしている本を並べていきますので。
というかこれをしとけば新刊が出ればわかるのでこうしているのですがね(ぁ

ε(,,`・_●・)з≪終ゎり≫ε(・c_・´,,)з

ページトップへ戻る▲