• 1/1PAGES


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday


とある方の要望に応じて。

この記事は偶にTOPに来ることがありますので
この記事がTOPに来てたりする場合
最新記事はこの下にあると思ってください




以前にも書いた事あったのですが

動画のエンコード方法(ボクの方法)を

もう少し簡単かつ見易い様に書いてみようと思います。

長くなりそうなので続きに詳しい事を書いています。

興味ない方はここでお別れです。


画像が大きくて横にはみ出てる物があると思いますが
後日修正していきます・・・

取り合えずわかるようには書いていきます。

自分なりに勉強して変化などあったらここに追記していきます。


(2010/7/23)
少々変更した部分があります。
Media Coderの部分での設定法を少し改善。

モードの設定を
Bitrate-basedからTwo-Passに変更

(2010/7/28)
Media Coderのリンク切れの指摘を受けたので
最新版のDL場所にリンク先を変更しました。

続きを読む >>

ページトップへ戻る▲