• 1/1PAGES


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday


質問があった回答。(ボク主観)

この記事は偶にTOPに来ることがありますので
この記事がTOPに来てたりする場合
最新記事はこの下にあると思ってください




コメント欄に長々と書くのが見る方もめんどくさいと思ったので投稿という形にしてみました。

取り合えずあった質問から答えていこうかと

新たに質問があった場合はここに追記していくと思います。


質問があがるたびにTOPにしようと思っています。

基本的になんでも答えるつもりなので(サマナの事なら)
どの記事のコメントに質問を書いてくださってもいいですし
コメントなんてしたくないと言う方には
お手数ですがニル鯖の「くろかめ」にササを頂ければ
どの鯖にでも行って色々教えますのでどちらでも好きな方を選んで下さい。

コメントで質問があった場合の回答はこちらの方へ書いていこうかと思います。
回答が少し遅くなったりする場合もあると思いますが
そこはご了承ください・・・orz


長くなりそうなので続きに書いていこうと思います。

全ては僕個人の考え方によるものなので
あくまで参考にするぐらいにしておいてください。
責任は持てません。

(2010/7/28)
コメント頂いたのでそれに関する答えを追加。

(2010/7/29)
コメント頂いたのでそれに関する答えを追加。

(2010/8/4)
コメント頂いたのでそれに関する答えを追加。

(2010/9/1)
コメント頂いたのでそれに関する答えを追加。

続きを読む >>

ページトップへ戻る▲