• 1/1PAGES


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday


炒飯と炊飯。

 なんかのアニメで
炊飯のボタンを炒飯と見間違えてる人がいたとみたことがあります。

いや気持ちはわからんでもないけど明らかにデカイボタンが炒飯っておかしいだろ・・・

アティスさんクラスの天然ですね。

炒飯と炊飯。


まぁでも炊飯器でチャーハンできるんですけどね。


ということで炊飯器で炒飯っぽいレシピを公開!

え?コルムのブログ?

気にしない気にしない。


GODEATER BURST
発売まで@7日

続きを読む >>

主夫しています。

 題の通り主夫しています。


といっても学生なので本当の主夫ではありませんがね。


週末になると彼女がうちにきてぼーっと過ごしています。


僕は相変わらずコルムしてたりします。


呆れられてるのでコルムしてても怒らなくなりました。

ただちょっと出て行きたいなぁという雰囲気出す時があるので
そこはちゃんと出て行くようにはしてたりします。


ということで
久々に料理の写メ撮ってみました。

といっても彼女が撮ったのをパクっただけですが。


主夫するんで誰か養ってくれないかな(蹴
炊事洗濯家事全て出来る男です!
一家に一人どうですか?

続きを読む >>

へっへっへ。

 誕生日?




どんとこい!!!!!!!!







近隣者のみで。
配送不可
 



ギルメンの子供が誕生日ということなので
冗談で作ってあげるよwと言ったのが引くに引けなくて作りました。

暇だったのでよかったのですがw

切った面を見せるのが一番なんだけど切り分けるわけにもいかないので
こんな画像に。

所謂ベイクドチーズケーキです。

底はボトム(クッキー的なあれ)も敷き詰めてます。
側面もボトム入れようか迷ったのですが
まだ子供が食べれないかもと言う事だったので底だけにしました。


一言言っておきたい。



乙メンではありません!
(オトメンね。オツメンジャナイヨ)

ε(,,`・_●・)з≪終ゎり≫ε(・c_・´,,)з

Let’s クッキング

 コルム記事より料理記事の方がコメ多いじゃねぇか・・・



まぁそんなことはいいとして午前中に材料を買ってきまして

クッキングスタート。


興味のない方はここで終わりです。

コルム話は一切ナシ!

続きを読む >>

久々にお菓子を作ってみようと思う。

 土日でも作ってみようと思う。

なんでかといわれたら昨日チョコレートブラウニーの作り方を教えて欲しいという事で
色々教えてたのですが

実際作った事なくてほぼ勘で教えてたのを確認のためにレシピをみていると

すげーうまそうに見えたから。

忘れてなかったら作ってここにUPしたいと思います・・・


需要があるのかないのかは知りませんw

コルムの方では昨日BDにいってきたのですが
久々にCarnivalで出たので張り切ってドピとかしたのですが

動画とかも撮っておらずダクネ連発で乙ってました。

TOできてたのかはわかりませんが
結構善戦できたのではないでしょうか?

これから少しずつでもいいので盛り上げたいかなと思います。

と思ってた矢先にちょっと悲しい事もありましたが・・・



続きを読む >>

タンタカタン

を飲んだわけでは御座いません。



こんばんみ


黒甕です。


特に書く事ないんですが、

続きを読む >>

昨日の晩に

お題の通り

昨日の晩

突然


ケーキ食べたくなったので・・・・




作ってみました!




2日に作る暇があれば3日のOFF会にも持ってイキマス・・・


まずくてもおいしいと言ってくださいね!

ページトップへ戻る▲