• 1/6PAGES
  • >>

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

パスとIDが不明だった件

 ブログを久々に書こうと思ったらIDとかわからなかったんですよね。

登録アドとかもどれで登録したのかと色々試しました。

やっと繋がりました。

ふぅ・・・

続きは現状報告



続きを読む >>

もうそろそろかな

 確か27日にコルム終わるんですよね?


最後の日くらいINしてみようかな・・・・



暇であれば。


あと最近VitaでPSO2ができるようになったので
そちらの方でしています。

まーいつまで楽しくやれるやらw

一度やって経験値がマゾすぎだったので辞めたんですが
(アーディロウが最強時代の20台で終了)
Vitaでできるしやるかぁと始めました。


そしたら凍土・坑道・浮遊・遺跡全てにノーマルあるじゃないですか
楽々レベリングされていってしまいました。

メイン ファイターでやってますが現在45だったかな?
サブ ハンター 48

流石にここまでくるとそうそう上がらない
51くらいまでもっていけばアドクエでもうまうまできるんじゃなかろうか。
と頑張ろうとしています

装備ウンコなんですけどね(笑)

もし今からやり始める!って人いたら
 シップ5(5鯖) でやってますので
よければどうぞ。


名前?


 くろかめ にきまってんじゃん!


ということでした


フォースとかにも興味あったりするんだよなぁ・・・



と久々にネトゲやってます。

といっても空き時間だけ・・・


誰か一緒にしませんか?


やるなら今でしょ!




ε(,,`・_●・)з≪終ゎり≫ε(・c_・´,,)з

どうもお久しぶりです。

 コルムが終わるそうですね。

新年明けましておめでとうございます。


終了かぁ

まぁ最近あんましてないので特に感慨深いとかもないのかな?


ただ出会った人達には感謝をしております。


そんなことはどうでもいいですよね。


最近何をしているかというと

随分と遅れながら
ガンダムのエクバっつーものをしております。

実質やり始めたのは12月くらいからですがね。

少尉まではちょちょいとあがれました。
そこから上げるつもりはございません。
あんま長くなるとあれなんでここからは続きに。

続きを読む >>

久々にやってみたいゲームだ

 コルムじゃないですよ?


今年の夏に発売されるというね


デジモンワールド リ:デジタイズ


です。


僕の世代の人達は知ってるんじゃないでしょうか。

デジモンワールドというゲーム。

それを基本として新しく作られるというね。


デジモン?笑
子供がするもんだぜ?wwwwwww

と思われる方もいると思いますがね。

ちょっと魅かれてます。


これ見た時


マジカヨwwwwwwwwwwwwww

と思ってしまったんですよね。

あー久々に早くしたいゲームだ。

クソゲーになってませんように。

あ、あと軌跡シリーズ新作もでるそうです。
完全新作なんで零系列ではない感じ。
こちらは7月26日に発売決定だそうです。


ンー興味はあるものの流石に飽きてきた感が否めない。
全システム変わるらしいので情報がでてきたら考えよう。

こちらも夏というね・・・


今の時点では

デジモン>>>>>>>>>>>>>軌跡です。


デジモンワールドのあの楽しさが忘れられない・・・
懐古厨なのかもしれない・・・('A`)

まぁ楽しみです。


コルム?


する時間ねーよwwwwwwwww

こうやって考えると育成ゲームが一番好きなのかなぁ・・・

帰りおっせwwwww

 日々の帰りが遅い・・・

普通だと20時には家についてるはずなのに・・・

着いたの22:30でした。

はえーよwwwwww
と思う方々もいるでしょうけどもね。

クッソ・・・・


どうでもいいことを書きます。

コルムナニソレ?

続きを読む >>

久々に

 書いてみようとおもいます。


まず社労士試験無理でした。
(正確な合否判定は11月11日ですけど自己採点で無理と発覚)

13日に行政書士試験あるけどこちらも無理そうだ。

諸事情により勉強時間作れない。


全く作れない事もないけど
明らかに勉強時間足りない。

まぁボチボチ頑張るしかない。


ということでどうでもいい話かもしれないけど
試験終わったらちょくちょく顔を出そうと思う。

装備の方もボチボチ揃えようと思う。

なんか今すごい事になってるみたいだけども
ボチボチやってみます。

本気になる事はないと思います。
結局の所優先順位はあまり高い方じゃないのでね。

PS さつきさんへ
料理ブログにでもしましょうか。
てか過去に書いた料理記事も少なかったんじゃね・・・
今までどおり気紛れに書いていくので何時かかれるかわかりません。

あれから幾年が経っただろうか

 もう自分も気がつけば24歳になろうとしています。

小さい頃の夢
小さい頃描いていた自分

とは全然違う方向に行ってるんだろうなと思ったりも
少し悲しくなったりしてしまいます。

そんな事を急に言い出したのは何故かと言うと

ZONEの

secretbase〜
君がくれたもの

を聞いたからです。

試験が28日にあり
最後の息抜きということで昨日元カノとカラオケに行ったら
この曲を相手が歌ったので色々思うことがありました。

そして自分も年をとったもんだなと確信してしまった orz

P.S. コウさん
連絡はとってみましたがINしてくれるかは僕にはわかりません!(蹴

コルムの記事なんてものはないですよ。
期待するだけ無駄ですのでその類の記事を見たいなら違う人のとこへ行きましょう。

続きを読む >>

やっすみやっすみ

 やっすみやっすみ!
1勤務の後の2連休美味しいです。


やっすみ!やっすみ!



まぁそんなのいいんですがね。

どうせ勉強で時間潰れちゃいますし・・・orz



息抜き等はしますがまぁ8割勉強。

('A`)



8月28日に社労士試験があるのでその後にも試験あるしで
もう形振り構ってられない。

先輩にご飯誘われても断って勉強という最悪な後輩です。
いやだってさ!
人生かかってるんだぜ!

まぁそこまで大きい事ではないと思うけど。


続きを読む >>

月一更新でいいじゃないのか。

 どうもお久しぶりです。

皆さんお元気ですか。

色々と書きたいことなど沢山あるんですが
時間がない

というか時間は作る物なんだけども
優先順位が低いので時間が取れないと言った方がいいのかな。



さてそんな僕の近況を続きに。

続きを読む >>

皆さんお元気ですか。

 僕は元気です。

ですが色々と事情が変わりPCを触る時間が皆無となってしまったために
ネットなども週に1回見れればよい方な状況でございます。

勉強の方もあまり思わしくない状況でありますが
やれることはやっています。

今年受かるのはきついかもなぁ・・・


まぁ頑張るだけ頑張ってみます。

追記はなんてないこと。


続きを読む >>

ページトップへ戻る▲