
  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday


また久々です

 また久々の更新です。

気が乗ったので更新していきます。


コルムの方はちょくちょくとまではいかないですけどやってます。

続きにこんな感じになったというので載せていきます。


まぁコルムするのは休みの日とかその前日とかが主になってくると思います。

当分はちょくちょくINしようかなと。

僕の近況なんてどうでもいいですね。はい。


ステとか見たかったら続きにどうぞ。




 現在の装備・ステです。

スキル撮るの忘れたけどイダンと変わらんです。


ではまず装備




はい、こんな感じです。

超越さんSPのやつないんです。
装備も武器・盾・ワイカ以外は未強化です。

はい。

続いてステ



座ってるんで抵抗0%です。

まぁ未強化だとこんなもんでしょ。
超越さんゲットして80kにはもっていきたいですね。
欲を言えば闘争ソサ指もあればいいんですけどね。



こんな感じでボチボチやっていきます。

借金あるのでできるだけ早く返したいなぁと思ってます。


最後に一言




だそうです。

ε(,,`・_●・)з≪終ゎり≫ε(・c_・´,,)з


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

この記事に対するコメント

復帰おめ!!

  • 投稿者: ちゃ
  • 2012/01/11 8:12 PM

ちゃさん
復帰なのか怪しいぜ。

  • 投稿者: くろかめ
  • 2012/01/12 9:47 PM

お久です。元気かい〜 CORUMしばらくやっていないっす

  • 投稿者: 彩っち
  • 2012/02/29 11:33 PM

彩っち
ボチボチ元気にやってますよ〜
INしてみかけたら声かけてくんしゃい

  • 投稿者: くろかめ
  • 2012/03/07 8:20 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲