
  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday


あ、うん。

 広告が貼られたので更新しておきましょうか。

コルムINたまにしてます。


たまにINしたらBDに誘われました。
暇だったので手伝いました。
サビ家にいました。

最近INしてなかったのでよく今の状況がわかってなかったので手伝いました。

コウさんに説教されました。

チャンチャン。



無事カニバに戻ってきました。

永住しなさいといわれましたけどそんな元気がないので断っておきました。
他にも理由はありますけども
まぁあんまINしないので戦力外なのでいいでしょう。
INしても今では弱サマナなので役に立てませんからねw

さてまたのんびりと過ごさせていただきます。
装備とか変わってないのでこれで。
借金は返済しましたけどね。


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

この記事に対するコメント

ワロタww

チャンチャン♪

  • 投稿者: キタコ
  • 2012/03/06 1:45 PM

キタコ
チャンチャン☆ミ

  • 投稿者: くろかめ
  • 2012/03/07 8:21 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲