スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

帰りおっせwwwww

 日々の帰りが遅い・・・

普通だと20時には家についてるはずなのに・・・

着いたの22:30でした。

はえーよwwwwww
と思う方々もいるでしょうけどもね。

クッソ・・・・


どうでもいいことを書きます。

コルムナニソレ?

 今日の帰り電車通勤なのでいつものように揺られてました。

まぁそれはいいとして
子供がいたのですよ。

3人いたんですよ。
母親が2人いたんですよ。

どっちの母親が2人産んだのかとかは知らないです。

まぁそんなことはいいとして

僕座ってたんですよね。

僕の横が一人分空いてたんですよね。

上記の子供たちが来たので空けてあげようかなと思ったのですよ。

その時母親がさ

「一席分しかあいてないね。立ってようか。」

と言う訳ですよ。

子供がお遊戯会の後なのか知らないけど
仮装というかそういうものしてたので疲れてるんだろうなと思って
僕のとこ空ければ3人座れるんじゃね?
と思って
偽善者っぽくさ
「あ、どうぞどうぞ。」

といったんですよ。
クッソ疲れてるんだけども子供に座らせてあげようと思ってね。

どうせ4駅くらいだしと思って
(5駅といっても一駅区分が長くて一駅着くまで長いとこだと5分くらいかかるのね)

そうするとですね。
母親が
「あら・・・すいません^^」
って言ってさ



































母親2人座るんだよ。

「おいwwwwwwwwwwwwwちげぇだろwwwwwwwwwww」

と声を荒げたかったけどそこは大人黙ってドア付近で立ってました。

座っとけばよかったと思ってしまったよ。


まぁ子供の世話とか疲れるのはわかるんですけども
そこは子供座らせてあげるべきなんじゃね?と
子供をもたない僕は思ってしまいました。

いや・・・わかるんだけどさ・・・
子供結構疲れたような顔してたよ・・・

やっぱ偽善者はダメなんだなと思ってしまいましたよ。

クッソ・・・・

寝て忘れよう・・・

7勤始まったばっかだ・・・

チャンチャン♪
(2度目は面白くないって?)

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

この記事に対するコメント

お母さんよっぽど疲れてたんだねぇ(≧∇≦)

せめて膝の上に乗せてあげればいいのにねぇっ

いや、私は自分だけ座ろうなんて思ってないんだからね!
どっちかっていうと立ってる派です。

今更ですけどシュークリーム有り難う御座いました(>_<)

かめさん連絡先知らないんで遅くなりました!

  • 投稿者: 皐月
  • 2012/03/21 1:13 AM

さつきさん
連絡先じずー知ってるんじゃないの?w

  • 投稿者: くろかめ
  • 2012/03/22 8:26 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲