スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

久々にやってみたいゲームだ

 コルムじゃないですよ?


今年の夏に発売されるというね


デジモンワールド リ:デジタイズ


です。


僕の世代の人達は知ってるんじゃないでしょうか。

デジモンワールドというゲーム。

それを基本として新しく作られるというね。


デジモン?笑
子供がするもんだぜ?wwwwwww

と思われる方もいると思いますがね。

ちょっと魅かれてます。


これ見た時


マジカヨwwwwwwwwwwwwww

と思ってしまったんですよね。

あー久々に早くしたいゲームだ。

クソゲーになってませんように。

あ、あと軌跡シリーズ新作もでるそうです。
完全新作なんで零系列ではない感じ。
こちらは7月26日に発売決定だそうです。


ンー興味はあるものの流石に飽きてきた感が否めない。
全システム変わるらしいので情報がでてきたら考えよう。

こちらも夏というね・・・


今の時点では

デジモン>>>>>>>>>>>>>軌跡です。


デジモンワールドのあの楽しさが忘れられない・・・
懐古厨なのかもしれない・・・('A`)

まぁ楽しみです。


コルム?


する時間ねーよwwwwwwwww

こうやって考えると育成ゲームが一番好きなのかなぁ・・・

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

この記事に対するコメント

まさかのまだブログ更新してたのね!!!
コルム?ナニソレ?マズインデショ・・・

この前久々に中のぞいたら
装備もアイテムも全部そのまま残っててちょっと感動した!(笑)

出会える事が会ったらヨロ^w^w

  • 投稿者: ちる
  • 2012/04/15 10:52 PM

ちるさん
コメント返すの忘れてた^w^
ゴッドイーター2でたらまた一緒にしようず!

  • 投稿者: くろかめ
  • 2012/05/22 10:54 AM

コメントする

ページトップへ戻る▲