スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

どうもお久しぶりです。

 コルムが終わるそうですね。

新年明けましておめでとうございます。


終了かぁ

まぁ最近あんましてないので特に感慨深いとかもないのかな?


ただ出会った人達には感謝をしております。


そんなことはどうでもいいですよね。


最近何をしているかというと

随分と遅れながら
ガンダムのエクバっつーものをしております。

実質やり始めたのは12月くらいからですがね。

少尉まではちょちょいとあがれました。
そこから上げるつもりはございません。
あんま長くなるとあれなんでここからは続きに。

 最初は誘われてしてみたものの大して面白くないと思って
半年ほど放置しておりましたが、再び始めると新機体などでておりやる気がUPUP

で今してる感じ。

ガチ勢には全く及ばないですが楽しくしております。

勝率40前後ですかね?
まだまだショボショボです。
アケのフルブの方は少し触ったくらいです。

ガナザクのトマホーク家庭版でも欲しいです。
昨日そんな話をしているとコルムの人でも少ししてる人おるみたいですね〜

よければ一緒にしませんか?
時間が合えばですけどね。

使ってる機体は

3000コス 基本使わないっす・・・
2500コス X1 3号機
2000コス ガナザク スサノオ

くらいです。
まだまだショボショボなので私を強くしてください!(ぇ

もしボッコボッコにしてやんよ!とか
そんなんで恥ずかしくないの?とか
いいたいのであればスカイプで飛ばしちゃってください。

てかこんなブログ見てる人なんて今いないか(笑)


ついでにコルムが終了という事なのでスカイプID晒して登録してもいいぜって人はどうぞ。

スカイプID ryouhei19870930

だったと思う。

その時にPSNのIDとかも晒してくれちゃうとフレンド送りますので!

ではコルムの終わりまでもう少しですが
よろしくです!

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲