スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

もうそろそろかな

 確か27日にコルム終わるんですよね?


最後の日くらいINしてみようかな・・・・



暇であれば。


あと最近VitaでPSO2ができるようになったので
そちらの方でしています。

まーいつまで楽しくやれるやらw

一度やって経験値がマゾすぎだったので辞めたんですが
(アーディロウが最強時代の20台で終了)
Vitaでできるしやるかぁと始めました。


そしたら凍土・坑道・浮遊・遺跡全てにノーマルあるじゃないですか
楽々レベリングされていってしまいました。

メイン ファイターでやってますが現在45だったかな?
サブ ハンター 48

流石にここまでくるとそうそう上がらない
51くらいまでもっていけばアドクエでもうまうまできるんじゃなかろうか。
と頑張ろうとしています

装備ウンコなんですけどね(笑)

もし今からやり始める!って人いたら
 シップ5(5鯖) でやってますので
よければどうぞ。


名前?


 くろかめ にきまってんじゃん!


ということでした


フォースとかにも興味あったりするんだよなぁ・・・



と久々にネトゲやってます。

といっても空き時間だけ・・・


誰か一緒にしませんか?


やるなら今でしょ!




ε(,,`・_●・)з≪終ゎり≫ε(・c_・´,,)з

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • 投稿者: -
  • 2013/03/31 12:05 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲