スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

終了しました。

 コルムオンライン終了しました。


思い出にどっぷり浸かって回想記事なんて書いてもいいんだけど

そういうのは面倒くさい性に合わないのでやめておこうかな。

しかし最後の日は
ある事情によりINできずに最終日の二日前が最後のINだったかな?

コルムオンラインで関わって下さった方に感謝の言葉しかありません。

こんなクソガキに構って下さってありがとうございました。

初MMOですが
苦い思い出
楽しい思い出
等々たくさんありますがこの辺で終わらせて頂きます。

回想はね?



本当にありがとうございました!orz

 でここからは今やってるネトゲでも。

PSO2もそこそこになってきました。

メインは ファイター/ハンター 52/48

とかでやってます。

レベルはあまり上げる気ないんです。
すいません。

レベル上げてもほんの少しナンダモーン
スキルも今日のアップデートで多少は変わるだろうけど
取り終わってるし・・・

フレンドのお手伝いを主にしています。


(C)SEGA

こんなスクショばっか・・・



(C)SEGA


(C)SEGA
ゲーム内はイケメン☆ミ



(C)SEGA
乳揺れるんやで・・・





ネトゲーかわってもやること同じ・・・・


現在

SHIP  SHIP05 ラグズ(名前あってるかしらね。)
チーム名 rast hope (役職 マスター)
名前 くろかめ



でやっております。

せ、宣伝ちゃうし><

このスクショに載ってる女の人が一緒にしてる人です〜

許可ないけど晒しちゃう。

チームは現在3人(一人認証待ちの為実質4人になるのかな。)

基本夜行動しています。

12人になればいいな程度でマスターの役割果たしていません。
二人は灯夜さんが誘ってきました。

チーム名はテキトーに厨二臭い名前がいいなとつけてみました。

今日アップデートで新ダンジョン追加

頑張ろうっと。

でもコルムみたいにどっぷりは禁止や。

ではではこれからはPSO2の記事になっていくと思いますが
機会があればまた見てください。

ではでは

ε(,,`・_●・)з≪終ゎり≫ε(・c_・´,,)з

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

この記事に対するコメント

お久しぶりー
コルム最後の日、コウさんにかめかめは実家に帰ってるって聞いて残念に思いました。
ブログの存在なんてすっかり忘れてたけど、久しぶりに徘徊して辿りついたよ^q^
他のゲームで一緒に遊んでたフレがPSO2やってて、しかも同じシップ5!
私もちょっとやろうかなって思っちゃったw
でもDLに凄い時間掛かるんだよね(と聞いた。

じゃーまた見に来るね!

  • 投稿者: May
  • 2013/06/25 7:13 PM

さつきさん
お久しぶり〜
ちょっと色々あって実家に帰らないといけなかったので帰りました。
最後の日はINしなかったけど前の日はINしたよ!
PSO2ヤッテモエエンヤデ
DLは1hくらいで終わったような気がしないでもない・・・
名前はくろかめでしてるからフレ申請なり送ってくれれば反応しますよ〜
引越ししたとか聞いたような気がしないでもないけど近いとかなんとか
まぁまた機会がありましたらお会いしましょう!
またどこかで!

  • 投稿者: くろかめ
  • 2013/06/25 7:59 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲