スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

PSO2

 ということでこれからはPSO2の記事を書いていきませう


更新頻度は察してください。

コメの返信を忘れてました・・・

>彩っちさん
僕はご覧のとおりPSO2をやっています〜
もしやることがありましたらどぞ気楽に声を掛けてくださいなw
SHIP5 くろかめ でやっています〜



さてPSO2ですが
メインは殴り職ですが他もやってみたくて色々しています。

Fi55 Hu50 Ra25? Fo47 Te47

になりました。

現在キャップは60なのでカンストキャラはまだいませんが。

チームメンも少し増えました。

といっても身内チームみたいなもんですな。

現在6名です。

8名くらいになればDFもチム固定でいければなと思っています。

なにもしないマスターですがやる時はやるはず!

画像を貼っていこうとおもったら
撮ってなかったというね。




これはラッピー(PSO2のマスコット的な存在?)で遊んでいたら
こうなり挙句の果てに



こうなった。





チームルームで遊んでる一枚。



新ボスのレアが出た時の画像



初のパラレル行ったときの画像
アグラニさんでした。


画像ちっさいかな・・・


またなにかあったら更新しませう


辞書ツールがなくなってしまったのでいつもの顔文字が出せない・・・

orz


スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲