スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

PSO2

 ちょい更新の間が空きましたが気にしません。


ということでPSO2の事を

リアルの方はちょっと色々ありましたが落ち着きました。
コルムのオフ会に参加したりもしました。

次も参加できるかなぁ
どうなんだろうなぁ


そんなことは置いておいて


現在はメインは相変わらず殴り職

Fi/Huでやっています。

Fi 57 Hu 50
だったかな?

のんびりすごしています。

先程大規模ボス戦があったので参加したところ
最大ダメが更新されてちょっと嬉しい事が




ちょっと小さい画像だけどみえるよね。

最高与ダメージが10万越え

少し目標にしてたので達成できました。

スキル振りは攻撃特化ではないので攻撃特化にすればもうちょいでるかな?
武器も一級品ではないのでまだまだ伸びそうです。
バフが凄かったってのもあるでしょうしね。


プレイ時間を隠しているのは・・・・

ね?
色々わかんじゃん?

サービス開始時少ししてた時に放置時間が多くてプレイ時間がちょっとねすごいのよね・・・
実質してたのはプレイ時間の2〜3割くらいかな?

でもまぁ結構な数字なので恥ずかしいじゃん?w

最近はのんびりしてる事が多いですが
そろそろチームの人達も育ってきたので
アドバンスなどを中心に頑張っていけたらなと。

来週には新しいクエストがでるみたいですので
そちらも頑張りたい。

対人戦がない分ゆっくりできるのがいいところですかね。
でも張り合いがないといえばないですが。
ネトゲでは自己満足だけで終わるっていうのはわかるけど
これはPSO2では顕著ですかね?

対人戦があると嫌でもギスギスした空気があったり
ボスに関してもこちらは取りあいとかないのでまぁのんびりしてますかね。

ゆっくりマイペースでするにはもってこいかな。

最近はテク職(所謂魔法使い)でやってることが多かったけど
やっぱ殴りの方が個人的には面白いなぁ

メインは殴りで要所要所で職かえてしていけばいいかな。
殴りで役に立てない場面もあるっちゃあるしね。


ではでは今日はこの辺で終わりましょうかね。

もしこのブログを見てPSO面白そうだなとか思ったりしたら
是非やってみてくださいね。
よければ 5鯖 ラグズへ(ぁ
そしてチームも(ぁ


連絡頂ければお手伝いもさせて頂きますよっと


では今日はこの辺で。
ノシシ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲