スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

パスとIDが不明だった件

 ブログを久々に書こうと思ったらIDとかわからなかったんですよね。

登録アドとかもどれで登録したのかと色々試しました。

やっと繋がりました。

ふぅ・・・

続きは現状報告



 まずPSO2

色々と修正されてしまい前まで熱かったコンテンツが死んでしまった。
やる気が削られたといっても過言でもない。
上方修正が一緒に来ると思ってたら
様子見ということでエーーーーーーってなってます。

まぁボチボチですがやってます。

現状
ハンター60 ファイター60 レンジャー56 ガンナー35? フォース60 テクター60

とほぼレベル上げは終わってます。

現在最強と言われてるガンナーはする気にはならないのできっとしません。

装備の方もある程度できあがってるので
変える気も起きない。
武器に関しては変更しようとは思っていますが。

PSO2をしてて思うのですが
如何にコルムが鬼畜強化だったのか・・・
ぬるぬるとはいかないものの他の人よりは気が楽な部分はあると思う。

新MAPが解放等ありましたが
ウーン
来月に新難易度が解放されるのでその時に期待をしたいと思います。
レベルキャップ解放もありますが
上げるのが面倒なんだろうなと思ってます。



あとはー最近発売されたMH4

現在HR80ちょい
キリン亜種もギルクエで出して(というか配布で貰ったんだけども)
全て討伐済みになったと思ったんだけど
勲章が埋まるのか怪しい・・・

今回のMHをしてみて思うことが
オン機能があるのは素晴らしいと思いますが
ひどいとしか言いようがない・・・w
部屋を建てたホストを無視していきたいクエストを貼って手伝って。
〜ちょうだい
キャンプ待機・隣MAP待機
とかが多いこと。

時間帯によって色々とあるんだけど
ちょっとこれはないかなぁ・・・
キック機能がない分そういう人達と出会うと自分が出て行くハメに・・・

僕的には3落ちしようが構わないから戦って欲しいですね。
てかそのようなプレイをしてる本人は何のためにゲームを買ったのか謎に思ってしまう・・・w
強い装備をしたところでPSが伴わないと死ぬこともあるしね。
まぁそういう人達とはあまりしたくないですね。

強い人についていって素材をガッポガッポすれば効率はいいんだろうけど
装備できあがったら何するの?
HR低いとこいってTUEEEEしたいんすかね?
まぁなんでもいいんですけど・・・

自分がしたいのあるなら部屋建てればいいのにと思う・・・
クエ周回しますいってるのに別なの貼られると面倒なのですよね。
チャット機能がウンコなので注意とかするのも大変です。

人気ゲームなのである程度は予想してましたがそれ以上でしたね
DSって部分も大きいとお思いますね。
Vitaで〜とか言っても仕方ないのでこちらで防衛するしかないのだが
防衛機能もあまりないってのもね・・・

身内でやるのが安定ってやつですな。

もうブログ見てない人が多いでしょうしここで募っても集まらないと思うけど
募集してみる。

一緒に狩りに行きませんか?
知ってる方なら手伝いますし。

村クエは全て終了したのであとはまったり集会所消化ですかね。
発掘装備とかもあるけどそれはまぁぼちぼちと。

ではではまた機会があれば更新します。


スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • 投稿者: -
  • 2013/10/25 2:51 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • 投稿者: -
  • 2015/05/02 3:48 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲