
  • author: スポンサードリンク
  • 2013.09.25 Wednesday


無題

 無文。

今更感が漂いますが。

 どうも のんびり過ごしているくろかめです。


暇だった+勲章が集まったのでこんな事をしてみました。







あれ
栄光装備弱いぞっと。

あと画像でわかるとは思いますが
ワイカ以外のHP装備は外していますのでご了承を。

前は強いと思ってたんだけどなぁ

こんなもんすかね。

あと栄光腰(画像において右側のやつ)
はLvHP強化1回だけしていますので。


最終的に課金が命ですってことが
お分かりになります。



ε(,,`・_●・)з≪終ゎり≫ε(・c_・´,,)з

汚くはない

 






こんなもんやろ・・・・







久々にやってみたいゲームだ

 コルムじゃないですよ?


今年の夏に発売されるというね


デジモンワールド リ:デジタイズ


です。


僕の世代の人達は知ってるんじゃないでしょうか。

デジモンワールドというゲーム。

それを基本として新しく作られるというね。


デジモン?笑
子供がするもんだぜ?wwwwwww

と思われる方もいると思いますがね。

ちょっと魅かれてます。


これ見た時


マジカヨwwwwwwwwwwwwww

と思ってしまったんですよね。

あー久々に早くしたいゲームだ。

クソゲーになってませんように。

あ、あと軌跡シリーズ新作もでるそうです。
完全新作なんで零系列ではない感じ。
こちらは7月26日に発売決定だそうです。


ンー興味はあるものの流石に飽きてきた感が否めない。
全システム変わるらしいので情報がでてきたら考えよう。

こちらも夏というね・・・


今の時点では

デジモン>>>>>>>>>>>>>軌跡です。


デジモンワールドのあの楽しさが忘れられない・・・
懐古厨なのかもしれない・・・('A`)

まぁ楽しみです。


コルム?


する時間ねーよwwwwwwwww

こうやって考えると育成ゲームが一番好きなのかなぁ・・・

遅いホワイトデー


 ちょっと遅いホワイトデー


チョコを頂いた方にお返しです。

といってもあんま貰ってないんですけどね。

職場から貰ったのと元彼女とかね。

元彼女にはこれに手紙でも添えときました。

もちろんブツも用意させられましたけどね。





手前3個はプリン
奥2個がクリームブリュレ

です。

帰りおっせwwwww

 日々の帰りが遅い・・・

普通だと20時には家についてるはずなのに・・・

着いたの22:30でした。

はえーよwwwwww
と思う方々もいるでしょうけどもね。

クッソ・・・・


どうでもいいことを書きます。

コルムナニソレ?

続きを読む >>

あ、うん。

 広告が貼られたので更新しておきましょうか。

コルムINたまにしてます。


たまにINしたらBDに誘われました。
暇だったので手伝いました。
サビ家にいました。

最近INしてなかったのでよく今の状況がわかってなかったので手伝いました。

コウさんに説教されました。

チャンチャン。



無事カニバに戻ってきました。

永住しなさいといわれましたけどそんな元気がないので断っておきました。
他にも理由はありますけども
まぁあんまINしないので戦力外なのでいいでしょう。
INしても今では弱サマナなので役に立てませんからねw

さてまたのんびりと過ごさせていただきます。
装備とか変わってないのでこれで。
借金は返済しましたけどね。

ページトップへ戻る▲